『松茸祭り・松茸狩り参加』・『民族衣装体験』・『ブータン流蕎麦打ち体験』
『ホームステイ体験』・『お坊さん達の学校訪問』




ブータン全行程・専用車・日本語ガイドつき 
2016年8月20日(土)8月27日(土)
**幸福な8日間**

(定員10名:定員に達し次第締め切ります) ※最低施行人員5名


≪追加募集決定!≫

ヒマラヤの麓にある小さな国、ブータン。
そこには、世界一幸福な人々が暮らしています。
どこか懐かしさを感じる牧歌的風景や、人々のはにかんだ優しい笑顔、
そして、篤い信仰心に基づいた日々の営み…。

ブータンは、私たちがどこかに置き忘れてきてしまった
「大切な何か」が今もしっかりと残っています。

そんなブータンの豊かな精神性や大自然に触れ、
今回は、楽しい文化や素朴な生活にも深く接してもらおうと、
「体験型・ブータンツアー」を企画いたしました。

特記すべきは、ブータンの桃源郷とも言われている
中央ブータン・ブムタンまで足を伸ばして、
年に一度開催される『松茸祭』に行くことです。
松茸を食べたり伝統舞踊を見学したりするだけではなく、
日本では体験することすら難しい「松茸狩り体験」もしていただきますよ。

また、ブータンの「民族衣装を着る体験」や、
ブータン流「蕎麦打ち体験」、ブータン人のお宅に「ホームステイ体験」も組み込みました。
勿論、チベット密教国ブータンならではの、
お寺訪問や可愛らしいお坊さんたちの学校訪問もいたします。

大自然の中で、生きとし生けるもの全ての為に祈るブータンの人々。
そんな人々に触れなから、幸せの国・ブータンを体感していただきたいと
思っています。

TENで巡る旅だから、特別な時間がきっと待っているはずです。

ぜひ、この夏、ブータンへご一緒いたしませんか?



■ツアー代金に含まれるもの
国際線往復航空運賃(成田⇔(バンコク経由)⇔パロ)
ブータン国内線航空運賃(ブムタン→パロ)
ブータン移動 専用車(バス)
ブータン現地日本語ガイド代
ブータン行程での朝・夕食・昼食付き
ホテル宿泊代金
入館料
■ツアー代金に含まれないもの

各空港使用税
チップ

ブータン以外での食事代(タイの夕食)



オフィスTEN
tel03−3828−5070(平日10:00〜18:00) fax03−3828−5090
ten@office-ten.net