−秋の通信講座 開講です!




オフィスTENの人気講座、
『コミュニケーション術・達人講座』の中から

「大人のための究極・恋愛講座」

自宅にいながらにして、受講していただけることになりました。

本気で人生のパートナーと出会いたいと考えている方、
結婚相手と生涯恋人のような恋愛関係を
保ち続けたいと思っている方、
今の恋人との関係が幸せに感じられない方など ・・・


通信講座ではありますが、
天川 彩が真っ正面からあなたの幸せ応援します。


     


受付は終了しました

講座期間
◇全5回 10月中  【講座スタート:10月5日より】

方法
まずは課題をメールでお送りいたします。
提出期限日までに回答を書き込みご返信下さい。
その後、天川彩がそれぞれの回答に対し個別コメントを書き、
次回の課題と共に返信いたします。

講座内容
通信:『大人のための究極・恋愛講座』
受講料
14000円(6往復・全5回 回答)
お申込方法
下記のお申込フォームからメールまたは
電話でお申し込み下さい。

募集人数
※限定5名募集 

(マンツーマン形式での回答の為、対応人数に限りがあります。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。)



講師紹介
 
天川 彩
 Aya Tenkawa (作家・プロデューサー)

2006年、ダ・ヴィンチ誌上で発表された『BOOK OF THE YEAR 2006』の
恋愛小説部門で第4位に輝いた 著書「タイヨウのうた」は12万部のベストセラーになる。
自然の叡智と命の尊厳をテーマに、映像作品やイベントなど
多種多様な仕事を通して太古から今に通ずる普遍的なものを伝え続けている。

素晴らしいパートナーと巡り逢うことは、核戦争まで止められる…
との思いで、本気で取り組んでいる講座である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・